--------(--)


2012-04-04(Wed)

甲子園 決勝!!

大阪桐蔭ー光星学院

今年の甲子園(選抜)は最初の方はあまり見てませんでしたが面白い試合がたくさんありましたヽ(^o^)丿

石巻工業の中盤の追い上げもよかった。
復興に勇気が加わったね(^^♪

仙台戻ってきても頑張ってほしいわ。
母校とあたったら母校応援するけど!笑

今年の甲子園はできれば光星に勝ってほしかった((+_+))
東北勢初優勝がほしかったなー((+_+))
でも、頑張ってた!!!!!

夏また戻ってきて今年こそ東北に優勝旗を持ってきてほしいです((+_+)) 

頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

hifu1013

Author:hifu1013
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
