--------(--)


2012-04-04(Wed)

AKB48 新センターは誰の手に


先日、AKB48卒業を発表した前田敦子。
卒業発表以前センターを務めていたため新センターのポジションが空く。
大島優子やか柏木由紀、板野友美などが挙げられているが
噂ではほかにいるといわれている。

チーム4の入山杏奈や同僚の川栄李奈などは「ヘビーローテーション」や「風は吹いている」で前田敦子のポジションのセンター務めた。

前田敦子の抜けたあとのセンター争いはもう始まっている。

そんな中、前田敦子はというと卒業を発表した翌日、香港を訪れた。「元気な日本」キャンペーンの一環だったが、 実は数カ月前、秋元康氏に「私も香港に行きたい」と直訴し、実現したものだった 。高校の同級生で「青春を一緒に過ごした」という仲川遥香と増田有華が同行。自ら「卒業旅行」と称した2泊3日の旅で 見せた素顔は…。

前田敦子の今後はどーなるんですかね?
気になりますが、ここまでやってきたんだからがんだってほしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

hifu1013

Author:hifu1013
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
