--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-27(Fri)

市原隼人&向山志穂共に交際宣言!!

25日に熱愛報道でマスコミをにぎわせた市原隼人とそのお相手の向山志穂が自身のブログにて交際を認めた。


この度はメディアを通しお騒がせしました事を深くお詫び申し上げます。
報道にあった通り、
彼とは真剣にお付き合いさせていただいております。

その中でも暖かいお言葉をかけていただいた皆様にお礼を言えず申し訳ありませんでした。

皆様の考えや想いも理解し、
自分が自分でいれる場所も大切に、私自身今まで以上に身を引き締めて参りますので、
温かく見守っていただけたら幸いです。



向山志穂



市原隼人側も「既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました。」とブログにて公開している。

熱血一途イケメン俳優の今まで以上の発展に期待しよう(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

hifu1013

Author:hifu1013
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
