--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-11(Fri)

英語を喋るには?

最近英語喋りたいなと思うようになりました。


資格は別にいらないと思ってました。

今もいらないと思っています。


でも、英語ってある程度喋れる人って自分の周りだと

みんな英検であったり、TOEICが高得点であったりするんですよね。


英語ってどこに目標を置いてどのように勉強すればいいんですかね?

自分はTOEICで990点を目標にやりたいと思っていますが・・。笑


やっぱり単語・文法からですかね?

最初から勉強しなおそうと思っていますが・・・。


なにかいい方法ありましたら、是非教えてください!


コメント待ってますヽ(^o^)丿


ではでは
スポンサーサイト
2013-01-11(Fri)

整理整頓は人生の半分である!

著者は長谷部誠!

あのサッカー日本代表の主将です。




”心を整える。”

勝利をたぐり寄せるための56の習慣




という本です。




・その中で整理整頓は心の掃除に通じる。

ドイツには「整理整頓は、人生の半分である」ということわざがあるみたいです。

日ごろから整理整頓を心がけていれば、それが生活や仕事に規律や秩序をもたらす。

だから整理整頓は人生の半分と言えるくらい大切なんだ、という意味みたいです。




自分は心が乱れているときはいつも部屋が散らかっていることに気づきました。

なので、整理整頓ができていれば心も落ち着くと思いました。




ということで昨日・今日は部屋の掃除そして、模様替えをしました。

久しぶりの大掃除で汚かった部屋がとてもきれいになりました。




心も晴れやかです。笑

影響されやすいので笑




でも、とても大事なことだと思います。




なにか悩んでることなどがある人はまず、部屋の掃除してみるといいかもしれません。




そしたらなにかその悩みを打破できるいい案が浮かぶかもしれません。




長谷部選手の本読み終わってないので読みます笑


コメントお待ちしています。




ではでは
2013-01-08(Tue)

お久しぶりです。

こんばんは。

お久しぶりです。




最近は、バイトが終わりずっとスロット打ちにいっていました。笑




1/1から打ちにいって昨日まで番長の6をつもったりモンハン、慶次、番長、バジリスク、秘宝伝の天井やゾーンを打ったりですごくいい感じでしたが、今日は6万負けで心折れて帰ってきました。笑




心折れて今日からまたこのブログを書いていきたいと思います。




番長の6をつもった話を書きたいと思います。




この年末年始の期間は自分的には設定を低くするか中間を多く入れて

5.6は入れないという印象があったのですが、まさか番長の6をこの時期に

入ってると思いませんでした。




2000枚出ていた台でボーナス後23Gで捨ててあったので100G近くまで

打とうと思ったら投資2000円から赤7引いて6セット目で終わりました。

そこからはグダグダだったのですが、がんばって打ちました。




6確演出でると気持ちになんか余裕でますけど、自分が打っていた台は

本当に6かっていうくらいグダグダで具合悪くなりました笑

まぁでもなんだかんだ5回目のBB中に頂に入りちょくちょく乗せて

引き戻したりして結果・・・・・・4800枚でした。




その後途中から具合悪かったので頂終わって後輩呼んで台をあげたら

そのあとすぐに超番長ひいたらしくそこから7000枚だったらしいです・・・・・。

代打ちにしてもらえばよかった・・・。




文章力なくて読みにくいかもしれませんが、できるだけ何かしらの記事を

書いていきたいと思いますのでみなさんお付き合いください!

今年もよろしくお願いします。




ではでは






プロフィール

hifu1013

Author:hifu1013
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。