--------(--)


2012-04-27(Fri)

市原隼人&向山志穂共に交際宣言!!

25日に熱愛報道でマスコミをにぎわせた市原隼人とそのお相手の向山志穂が自身のブログにて交際を認めた。


この度はメディアを通しお騒がせしました事を深くお詫び申し上げます。
報道にあった通り、
彼とは真剣にお付き合いさせていただいております。

その中でも暖かいお言葉をかけていただいた皆様にお礼を言えず申し訳ありませんでした。

皆様の考えや想いも理解し、
自分が自分でいれる場所も大切に、私自身今まで以上に身を引き締めて参りますので、
温かく見守っていただけたら幸いです。



向山志穂



市原隼人側も「既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました。」とブログにて公開している。

熱血一途イケメン俳優の今まで以上の発展に期待しよう(^^♪


2012-04-26(Thu)

市原隼人 新恋人は?

ROOKIESやランナウェイ〜愛する君のためになどに出演し、人気上昇中の市原隼人(25)。
出演したROOKIESの舞台となった地区にあるガーデニングショップで、4月下旬、サングラス姿で買い物する市原の隣には女性ファッション誌『EDGE STYLE』の専属モデル・向山志穂(26)とみられる女性が・・・。
ROOKIES放送中にみずから公言していた中学時代からの同級生とは破局になった。
向山志穂はロンドンハーツのマジックメールでお笑いタレント・ゆってぃ(35)を誘惑する「トラップガール」経験している。

26日発売の女性誌「女性セブン」が伝えているもので、同誌は2人のデート中の2ショット写真とともに、市原の自宅マンションですでに半同せい中であるとしている。市原の所属事務所は「もう大人ですので、私生活は本人に任せています」と交際の事実を否定しなかった。

イケメン俳優のこれからの動向が気になる。

2012-04-25(Wed)

板野友美 ミニスカートで10年後の君へを披露

AKB48の板野友美が25日に白のミニスカート姿で東京・代々木公園野外ステージで自身ソロ第3弾シングル「10年後の君へ」の発売記念ミニライブを行った。

小雨が降る中であったが、板野初のフリーライブに駆け付けた4000人を魅了した。
板野は白のミニスカート姿で登場した。
MC時、へそ出し&ミニスカートというセクシーな衣装について、ファンから「ともちん、スカート短い!」という声にも「そうかな…(照)」とはにかむ場面もあった。



昨年1月26日に「Dear J」で、AKB48プロジェクト初のソロデビューを飾り、同年7月13日発売の第2弾シングル「ふいに」では、自身初のオリコンウィークリーチャート1位を記録。今度の新曲は、約9カ月ぶりとなるソロ第3弾となるニュー・シングルで、バラード調のしっとりと聴かせる失恋ソング。

2012-04-04(Wed)

甲子園 決勝!!

大阪桐蔭ー光星学院

今年の甲子園(選抜)は最初の方はあまり見てませんでしたが面白い試合がたくさんありましたヽ(^o^)丿

石巻工業の中盤の追い上げもよかった。
復興に勇気が加わったね(^^♪

仙台戻ってきても頑張ってほしいわ。
母校とあたったら母校応援するけど!笑

今年の甲子園はできれば光星に勝ってほしかった((+_+))
東北勢初優勝がほしかったなー((+_+))
でも、頑張ってた!!!!!

夏また戻ってきて今年こそ東北に優勝旗を持ってきてほしいです((+_+)) 

頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012-04-04(Wed)

AKB48 新センターは誰の手に


先日、AKB48卒業を発表した前田敦子。
卒業発表以前センターを務めていたため新センターのポジションが空く。
大島優子やか柏木由紀、板野友美などが挙げられているが
噂ではほかにいるといわれている。

チーム4の入山杏奈や同僚の川栄李奈などは「ヘビーローテーション」や「風は吹いている」で前田敦子のポジションのセンター務めた。

前田敦子の抜けたあとのセンター争いはもう始まっている。

そんな中、前田敦子はというと卒業を発表した翌日、香港を訪れた。「元気な日本」キャンペーンの一環だったが、 実は数カ月前、秋元康氏に「私も香港に行きたい」と直訴し、実現したものだった 。高校の同級生で「青春を一緒に過ごした」という仲川遥香と増田有華が同行。自ら「卒業旅行」と称した2泊3日の旅で 見せた素顔は…。

前田敦子の今後はどーなるんですかね?
気になりますが、ここまでやってきたんだからがんだってほしいですね。
2012-04-03(Tue)

iphone

こんにちは、、、昨日はバイト疲れて全然書けませんでした((+_+))
てか、ネタがありません( 一一)
ということでネタ募集中です!!!!!!!!!
コメントしてくれるとありがたいです(*^_^*)
って見てる人いないか(._.)

タイトルはiphoneということでiphoneネタです☆ミ
ですが、iphoneは前から持ってたのでデビューじゃなく着信音がつくれなんですけど
わかるかたおしえてください(●^o^●)

ということでコメントください_(._.)_
2012-04-03(Tue)

明日は決勝!!!

明日は高校野球の決勝両チームにがんばってほしいですねヽ(^o^)丿

タイトルを決勝にしたものの高校野球ねたはこれだけ!笑

ネタないですねー((+_+))

どーやってネタ考えればいいんですかね((+_+))

グダグダなので今日はこの辺で(^^♪笑

明日がんばって書きますヽ(^o^)丿
2012-04-01(Sun)

甲子園 愛工大名電ー光星学院

2012年4月1日愛工大名電5-2光星学院

この試合は最近見ていた中で一番いい試合でした☆彡
名電のピッチャーめっちゃよかった!!
夏までまたがんばってほしいね(^^♪

光星もバランスのとれたいいチームだったね!!
東北代表としてつぎも頑張れ☆ミ

今は市原隼人主演のドッグポリス借りてきて見てる(^◇^)
まだ途中だけど面白いからぜひ見てください(●^o^●)

これからバイトがんばろー☆ミ
これからバイトの皆さん頑張りましょうヽ(^o^)丿
2012-04-01(Sun)

AKB48 国歌斉唱

2012年3月30日東京D
プロ野球開幕戦 (巨人0-4ヤクルト)

2012年3月30日プロ野球の開幕戦が全国6か所で幕を開けた。東京ドームの巨人-ヤクルト戦の試合前には先日AKB卒業を発表した前田敦子(20)や大島優子(23)、高橋みなみ(20)らAKB48のメンバー16人が「君が代」斉唱の大役を務めた。
AKBは09年7月に東京ドームでの始球式の経験はあるが、国歌斉唱は初めて。
バッターボックス付近に置かれた8本のスタンドマイクの前で「君が代」を披露した。満員に埋まったスタンドから温かい拍手がメンバーへ送られた。高橋みなみは「点数はつけられないが気持ちを込めて歌ったので、やりきった感じはある」と晴れ晴れの表情だった。

AKB48(エーケービー フォーティーエイト)は、秋元康プロデュースにより2005年に誕生した女性アイドルグループ。「会いに行けるアイドル」をコンセプトに専用劇場でチームごとに日替わりでほぼ毎日公演を行っている。成長していく姿をファンに見てもらい、共に成長していくアイドル・プロジェクトとして注目されている。
最近では、人気上昇に伴い本業以外でも個々で活動するメンバーが増えてきている。
2012-04-01(Sun)

初!!!!

このブログをを始めて書きます。

むしろブログというものを始めてやります。
いろんな人に見ていただきたいので様々な内容を更新していきたいと思います。

できるだけ毎日更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

また、初ブログなのでこうした方がいいよ!とかの意見などあったら教えてください。

とりあえず自己紹介☆ミ
仙台在住の大学生です!
趣味といったものはありませんが様々なものに興味をもってやってみます(*^_^*)

このブログも思いつきですが頑張りたいと思います(^^♪

~好きな芸能人~
EXILE AKB48 浜崎あゆみ 北川景子 菜々緒 佐々木希 松嶋菜々子 篠原涼子

野球 サッカー バレー スポーツ観戦好きなんでいろいろ見ます(^^♪
まだまだありますけどいろいろ好きなんでブログ見てください☆ミ
つまんかったらアイディア願いします!笑

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

hifu1013

Author:hifu1013
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
