--------(--)


2013-01-11(Fri)

英語を喋るには?

最近英語喋りたいなと思うようになりました。


資格は別にいらないと思ってました。

今もいらないと思っています。


でも、英語ってある程度喋れる人って自分の周りだと

みんな英検であったり、TOEICが高得点であったりするんですよね。


英語ってどこに目標を置いてどのように勉強すればいいんですかね?

自分はTOEICで990点を目標にやりたいと思っていますが・・。笑


やっぱり単語・文法からですかね?

最初から勉強しなおそうと思っていますが・・・。


なにかいい方法ありましたら、是非教えてください!


コメント待ってますヽ(^o^)丿


ではでは
2013-01-11(Fri)

整理整頓は人生の半分である!

著者は長谷部誠!

あのサッカー日本代表の主将です。




”心を整える。”

勝利をたぐり寄せるための56の習慣




という本です。




・その中で整理整頓は心の掃除に通じる。

ドイツには「整理整頓は、人生の半分である」ということわざがあるみたいです。

日ごろから整理整頓を心がけていれば、それが生活や仕事に規律や秩序をもたらす。

だから整理整頓は人生の半分と言えるくらい大切なんだ、という意味みたいです。




自分は心が乱れているときはいつも部屋が散らかっていることに気づきました。

なので、整理整頓ができていれば心も落ち着くと思いました。




ということで昨日・今日は部屋の掃除そして、模様替えをしました。

久しぶりの大掃除で汚かった部屋がとてもきれいになりました。




心も晴れやかです。笑

影響されやすいので笑




でも、とても大事なことだと思います。




なにか悩んでることなどがある人はまず、部屋の掃除してみるといいかもしれません。




そしたらなにかその悩みを打破できるいい案が浮かぶかもしれません。




長谷部選手の本読み終わってないので読みます笑


コメントお待ちしています。




ではでは
2013-01-08(Tue)

お久しぶりです。

こんばんは。

お久しぶりです。




最近は、バイトが終わりずっとスロット打ちにいっていました。笑




1/1から打ちにいって昨日まで番長の6をつもったりモンハン、慶次、番長、バジリスク、秘宝伝の天井やゾーンを打ったりですごくいい感じでしたが、今日は6万負けで心折れて帰ってきました。笑




心折れて今日からまたこのブログを書いていきたいと思います。




番長の6をつもった話を書きたいと思います。




この年末年始の期間は自分的には設定を低くするか中間を多く入れて

5.6は入れないという印象があったのですが、まさか番長の6をこの時期に

入ってると思いませんでした。




2000枚出ていた台でボーナス後23Gで捨ててあったので100G近くまで

打とうと思ったら投資2000円から赤7引いて6セット目で終わりました。

そこからはグダグダだったのですが、がんばって打ちました。




6確演出でると気持ちになんか余裕でますけど、自分が打っていた台は

本当に6かっていうくらいグダグダで具合悪くなりました笑

まぁでもなんだかんだ5回目のBB中に頂に入りちょくちょく乗せて

引き戻したりして結果・・・・・・4800枚でした。




その後途中から具合悪かったので頂終わって後輩呼んで台をあげたら

そのあとすぐに超番長ひいたらしくそこから7000枚だったらしいです・・・・・。

代打ちにしてもらえばよかった・・・。




文章力なくて読みにくいかもしれませんが、できるだけ何かしらの記事を

書いていきたいと思いますのでみなさんお付き合いください!

今年もよろしくお願いします。




ではでは






2012-04-27(Fri)

市原隼人&向山志穂共に交際宣言!!

25日に熱愛報道でマスコミをにぎわせた市原隼人とそのお相手の向山志穂が自身のブログにて交際を認めた。


この度はメディアを通しお騒がせしました事を深くお詫び申し上げます。
報道にあった通り、
彼とは真剣にお付き合いさせていただいております。

その中でも暖かいお言葉をかけていただいた皆様にお礼を言えず申し訳ありませんでした。

皆様の考えや想いも理解し、
自分が自分でいれる場所も大切に、私自身今まで以上に身を引き締めて参りますので、
温かく見守っていただけたら幸いです。



向山志穂



市原隼人側も「既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました。」とブログにて公開している。

熱血一途イケメン俳優の今まで以上の発展に期待しよう(^^♪


2012-04-26(Thu)

市原隼人 新恋人は?

ROOKIESやランナウェイ〜愛する君のためになどに出演し、人気上昇中の市原隼人(25)。
出演したROOKIESの舞台となった地区にあるガーデニングショップで、4月下旬、サングラス姿で買い物する市原の隣には女性ファッション誌『EDGE STYLE』の専属モデル・向山志穂(26)とみられる女性が・・・。
ROOKIES放送中にみずから公言していた中学時代からの同級生とは破局になった。
向山志穂はロンドンハーツのマジックメールでお笑いタレント・ゆってぃ(35)を誘惑する「トラップガール」経験している。

26日発売の女性誌「女性セブン」が伝えているもので、同誌は2人のデート中の2ショット写真とともに、市原の自宅マンションですでに半同せい中であるとしている。市原の所属事務所は「もう大人ですので、私生活は本人に任せています」と交際の事実を否定しなかった。

イケメン俳優のこれからの動向が気になる。

プロフィール

hifu1013

Author:hifu1013
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
